top of page
検索
  • 執筆者の写真Sawashima Kenichi

夏合宿!

去年に続き、今年も大野剣友会さんのお誘いで夏合宿に参加させていただきました。

今回は江東区夢の島にある東京スポーツ文化館"Bumb"(ぶんぶ)での宿泊・稽古です。


敷地は非常に広く、施設にはアーチェリー場やプールまであります。


子供たちは1000本素振りに挑み、見事完遂!




夜には大野剣友会・悉地先生による交通安全教室も行われました。


レクリエーションとして実施された「改良版・だるまさんが転んだ」は景品付きで、子供たちは大はしゃぎです。

食事はバイキング形式で、味もよく、楽しめました。


翌朝には低学年の部・高学年の部に分かれ、総当たり戦での試合が行われました。

稽古したことをすべて出す気持ちでぶつかります。


子供たちと泊りで稽古をするのはとても貴重な経験で、子供たちだけではなく大人も大満足でした。

大野剣友会さん、ありがとうございました!

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page